先週一週間まるっと、

海外出張に行ってきました。





子どもたち二人を夫に託していく海外出張は、

これが初めてではありません。





3歳と1歳のときにも、

やはり一週間不在にしたことがありました。





今回も前回同様、

義理のお母さんに助っ人に来てもらって。





夏至の季節の南仏は超最高ラブ






地中海のシーフードは美味しいし、








最後、観光目的で立ち寄った

エズ村マティスの教会も素敵でしたラブ









それにしたって、夫はよく頑張った。






3歳と1歳のときの大変さとは、

また違う大変さ。






今回の試練は、お弁当づくり。






出来合いのものを詰めていくだけとはいえ、

よく頑張った!






※日本から届いたお弁当写真。






帰宅したら、

子どもたちが走って飛びついてきましたラブ






犬みたい爆笑






我が家は我が家で幸せですラブ