梅雨の前、

紫外線が強い季節になってきましたね。





毎年どんどんいいものが改良されて出てくる

日焼け止め





全身用、子ども用には、

オーストラリア旅行のときに買った、

ビオレの日焼け止めを愛用しています。






これはもう、感動的にさらっさらで、

手のひらさえもベタベタしないびっくり





あまりにつけ心地がいいので、

逆に「効いてるのかな」と疑うレベル爆笑





そして、私の持ち歩き用は、

去年に続いてスティックタイプを買いました。

さっと片手で濡れるのがありがたい。




知ってます?

資生堂のスティック日焼け止め。





めちゃバカ売れしているらしいですびっくり






メンズもバカ売れしてるんだって!






日焼け止めしながら

スキンケアできるなんて、最高ラブ





しかし、高級なので子どもたちには

使わせません!爆笑





スキンケアといえば、

資生堂のこの美容液ファンデーション

気になってる。






今、私はTIRTIRを愛用しているのだけど、

お店の人が「TIRTIRからこれに変える人がすごく多い」といっていましたびっくり






ファンデーションも日焼け止めも、

なんだか肌に悪いなと思いながら

使っていたので、

むしろ肌にいいならそんな嬉しいことはない爆笑





今のファンデがなくなったら、一度試してみたいと思っていますニコニコ