そろそろ一年の半分が終わり。






ふるさと納税も半分までは使っておこうと、

楽天マラソンでいくつか寄付しました。






おいしいものもいいのですが、

家計のことを考えたら、

本来お金を出して買うような日用品がいいな。






トイレットペーパーやティッシュもいいですが、

狭い我が家には収納場所もなく。






何にしようかな、と家を見回してみた結果、

バスマットを新調することにしました!






あれ、バスマット、少し前に買ったような…





これも悪くなかったのですが、

我が家の使い方が悪いのか、

すでにヒビが入っております…






また、子どもたち2人が同時にお風呂に入り、

同時に出てくるので、

珪藻土マット一つでは足りませんキョロキョロ







2枚同時にひいているので、

今回は布のバスマットを新調交換しました。






到着ーラブ





あのね、もうね、






ふわっふわがやばいラブ






元々のバスマットも、

かつてはふわっふわだったのかもしれませんが、

使い込むこと早8年…






今のマンションに引っ越した時に、

引越し祝いでもらったやつなので、

間違いなく8年






え、バスマットって

8年も使っていいんだっけ…






8年踏まれ続け、

8年かなり洗濯機で洗われ続け、

時に乾燥機にもぶち込まれ。






8年よく頑張った笑い泣き






今日からはしばらくこのふわっふわを

堪能したいと思いますラブ