私はめんどくさがりなので、

あまりポイ活には励みません。






その分の手間が、自分の労働単価に

見合わないと思っちゃうからです。






しかし、この前、

これだけはやろうと思ったサービスに

出会いました。






もう、皆さん、当然ご存知なんでしょう?






だったらもっと早く、私に教えてよーえーん






楽天リベーツ






楽天IDでログインするだけです。






そこを経由して、買いたいお店に飛ぶだけ。






たったそれだけで、

楽天ポイントが還元されますラブ







しかも、






UNIQLO

無印良品

アップルストア

ベルメゾン

ふるさと納税(楽天以外も!)






私は今まで、どれだけのポイントを

ドブに捨ててきたのでしょうガーン






早速UNIQLOで夏のアイテムを購入しました!

2%、楽天ポイントで戻ってきましたびっくり






無知って損だわ…






早速リベーツはブックマークしたので、

今後はちゃんとここを経由して

ネットショッピングしますびっくりマーク