この週末は、運動会日和でしたね。






我が小学校も土曜日が運動会でした。






そして、今年は初めて、

長男と次男、2人揃っての運動会。






うちの学校は1学年につき、

徒競走

ダンス

団体競技

の三つをやるので、

2人で合計6プログラムありました。






我が子に勝るコンテンツはないですね。






夫は長男のダンスに涙し、

私は全く関係ない学年の徒競走で泣きました。

(我が子じゃないけど…)






徒競走は同じようなタイムの子で

組み分けされているのですが、

長男はやはり速い子たちの組。






そして、練習では一度もとれなかった

一位を取ることができましたびっくり






次男は、男子の中では、遅い方の組。

薄々気づいてたけどキョロキョロ




次男は予告通り2位でした。

組の中にひとり速い子が混じってた。






しかし、次男はダンスがとても得意!

(誰の遺伝!?)






ママは推しのライブばりに、

キュンキュンさせていただきましたラブ






年々5月も暑くなりますね。






運動会も甲子園も、

全部冬になる日も近いかもガーン