ご縁あって、ずっと気になっていた

レインボープライドパレード

息子たちと3人で参加してきましたウインク






体育館前は、たくさんの協賛企業のブースが出ていて、いろんなアイテムを無料でたくさん配っていたので、もう少し時間があったらゆっくり回りたかった!






そしてパレード。

集合時間からスタートまで結構待たされました。






スタートしたら、それはもう素敵な体験ラブ






最初は恥ずかしそうにしていた子たちも、

Happy Prideと声をあげて、

沿道で応援している人とたくさんハイタッチラブ






天気も暑すぎず、最後はぎりぎり雨に降られず、

パレード日和でした。






写真もあげたいのですが、

周りの人が着ているTシャツで

個人情報もろ流出のため割愛です。






代わりに、代々木公園で売っていた

レインボーかき氷。






溶けたらドブのような色になりましたけど爆笑






そもそも、これが何のパレードなのか、

事前に説明したものの、

まだ2人には理解できなかったみたいですが、






将来、このパレードを思い出してくれたら

嬉しいなぁ!






来年もご縁があったら絶対参加しますウインク