また散財してしまいました…不安






対象物は、スニーカー






前にもブログに書きましたが、

長男の足が大きくなってしまい、

普通にレディースサイズのスニーカー

買わなければならなくなっていますアセアセ







そりゃあもう、大人な価格ですガーン






靴紐タイプが多くなり、

きちんと蝶々むすびができない長男にはきつい。






そんな中、いい靴に出会ってしまいまして。






立ったまま、手を使わずに履けるスニーカー。

NIKEのフライイーズ ゴーイージー







靴屋を通りかかるたび、

長男にはほしいほしいと言われていたのですが、






先日夫も一緒に買い物に行ったとき、

靴屋で長男が欲しがっていると教えたら、






「何これ!いいじゃん!」






と、むしろ夫が飛びついた笑い泣き






やっぱり、DNAが一緒ですね爆笑






それまでは、

どうせ長男はすぐに履きつぶすから、

いい靴なんか買わなくていい

って言ってたのに、






「長男!一緒に買おーぜ!」






ですって。






サイズ違いが二足。





ちなみにですが、

私もずっと気になっていてほしかったので、

試着したら履き心地も最高で、

これは清水の舞台チャンス!と思い、

私は白を買いましたオエー






残念ながら次男もほしいと言っていたのですが、

サイズ展開が23.0センチからしかなく、

まだ19.5センチの次男には買えませんでした。






3足で5万円…






もしこれ、次男の分も

買っていたらどうなっていたんだ真顔






スニーカーがお得に買える株を探し中。

靴代はかなり家計簿にヒットする無気力






ABCマートが良かったけど、優待廃止。

ASBeeを展開するジーフットは、株価も安くて手に入れやすそう!