夫はずっとほしいと言っていたのに、

私がどうせ使わなくなると却下していた

マッサージガン






遂に買ってしまいました…



Hypericeのハイパーボルト Go2

ハイパーボルトの中では最も軽量かつ安い。





事の発端は今年のはじめにピラティスで、

この最高級モデルをトレーナーが使ったこと。






去年から右肩が四十肩気味で上がらない。

バンザイしたときに左手は左耳につくのに、

右手はその手前で痛くて止まってしまう。






それが、このマッサージガンを10分ぐらい当ててもらったらですよ、耳に腕がピターーーっとつくではありませんか!






もちろん、また元通りになってしまうのですが、それ以降病みつきで、毎回ピラティスでハイパーボルトをお願いすることに。






ピラティスに加えて、整形外科でリハビリにも通っているのですが、一ヶ月たっても症状が改善しないことを先生に伝えると、






日々マッサージガンを使って、座りっぱなしでかたくなった筋肉をリリースしてください。そうじゃないとリハビリの効果が弱まるんで。






なんていい口実ができたんでしょう!






夫には馬鹿にされながら、ネットでポチりましたよ(笑)





さっきも貼ったこのお店がポイントがすごくつくので、買うならこのお店一択!






メルカリで出ている中古品より安くなります!





早速開封して使ってみているのですが、






めちゃくちゃ気持ちいいラブラブラブラブラブ






そして、腕が耳につくーラブラブラブラブラブ






もっと有名なメーカーもありますが、ピラティスの人曰く、このブランドが最もパワフルで評判もいいとのこと!






確かに、家電量販店の店頭で試したときは、こんな感動なかったもんな。






皆さん、買うならハイパーボルト一択です。






明日にでも夫にもやってあげて、良さを分かち合いたいデフ爆笑