次男が足の成長期にあるようで、足のサイズがぐいぐい大きくなっていますびっくり







靴は結構値段が高いので、出費を抑えるべく、長男のサイズアウトした靴をとっておいたのですが…







次男、新品しか履かないガーン







それでも念の為、学童等の置き靴用にと思ってとっておいたのですが。







もうすぐ小学校。小学校も学童も置き靴が不要でして、遂に出番を失いました笑い泣き







久しぶりに取り出してみると、やっぱりなんだか全体的に汚い気もしてきて…(保管前にスニーカー用洗濯機で洗っています!)







長男は割とスニーカーを履きつぶすタイプで、お下がり向きじゃなかった様子。








なので、きれいサッパリ全部捨てることにしましたラブ




全7足ぐらいかな。







比較的きれいな2足は、メルカリに出してみましたが、靴は送料が結構かかるので、今の設定価格で売れなかったら、そちらもゴミ箱行きにする予定ですショボーン







今履いている靴もきついと次男がいうので、来週末、スニーカーを買いに行かねばです。