三連休は、私が会社の同僚のホームパーティーにお呼ばれしており、新婚かつ犬も猫もいる環境だったので、夫に子どもたちを任せてでかけました。






前日からどこに行くか悩んでいた夫。







結局、お台場のアクアシティにある動物とふれあいができるところに行ってきたみたいです。








入場料(大人1500円)にくわえて、動物のおやつ用の回数券を購入して、餌やりなどを楽しめるようです。






送ってもらった写真だけで、かわいくてヤバし。







園内ではゲリラ的にいろんなイベントが起こるそうで、キツネザルとのふれあいタイムにも遭遇できたそう。







ここでもおやつ回数券を1枚払って…








う、羨ましいぞ長男!!







顔をスタンプで隠しましたが、めちゃくちゃニヤニヤしているいい笑顔ですラブ








連休の天気の悪い日だったので、激混みを覚悟したらしいですが、思ったよりは混んでいなかったとのこと。







今度は私も行ってみたいですラブ