出張ネタを連投。







今回は名古屋に出張していたのですが、セレブな後輩が「マリオットに泊まりましょう!」と誘ってきまして。







たぶんですが、新幹線の駅直結のマリオットは、名古屋で最も高級なホテル








弊社の出張規定の宿泊費から足が出ているのですが、たまの出張だから少しぐらい自分にご褒美してもいいんじゃない?ってことで、マリオットに泊まることにしましたラブ








しかし、ネットから予約しようとしたらうまく行かず、四苦八苦していたら後輩が代わりに予約してくれることに。







ってか、セレブな後輩、すごいんですけどラブ








部屋がアップグレードされてたラブラブ






一人で一泊泊まるのがもったいないキョロキョロ







バスルームは、シャワーブースとバスタブが分かれているタイプで、面倒だったのでシャワーだけ。






で、なんかよくわからないのですが、ELITE(エリート)っていうステータスの特典がたくさん!




ウェルカムドリンク(私はビールを選択)に、







ELITE専用ラウンジで酒飲み放題ラブ








名古屋の夜景を見ながらいっぱい。



朝もこのラウンジで無料で朝食が食べられましたラブ






っていうか、どんだけロイヤル顧客なんだ、セレブ後輩!!!







かっこよく、一杯おごるつもりだったのですが、無料のバーだったので、むしろ後輩の恩恵を預かり倒してしまいました爆笑








久しぶりの非日常で、とても楽しかったですニコニコ