少し前から、スマホケースはネックストラップ派。







スマホで移動しながらテレカンに入ることも多いので、首から下げられるととても便利です。後戻りできないニコニコ








年末、愛用していたスマホケースが黒ずんで汚らしくなってきたので、新しいものに買い替えました。






これが大失敗えーん








紐が何本もあるので、いろんなところに引っ掛かり、首吊りそうになる昇天








ケース部分が硬くて、電源ボタンや音量ボタンが押せない魂が抜ける







みなさん、これは買っちゃいけないやつですのでご注意ください!







死活問題のため、すぐに買い替え…







ずっと気になっていた、MagSafe対応のものを買いましたニコニコ





このシリーズです。





また、会社の入館証も合体することにしました。MagSafe対応のカードホルダーを購入。





かなり強力に合体!!これで落ちることはなさそう。






ただ、このカードケースはもう少しカードが入りそう。3枚ぐらいいけそう。







つまり反対に、社員証1枚だけでは抜け落ちてしまいそうなリスクがあります。







何を入れておこうかな…ICが干渉しないように、いっそ現金とかかな爆笑







ボタンも柔らかく思い通りに押せるようになったので、やっとストレスがなくなりましたニコニコ