異常なほどに売れまくっている絵本、大ピンチずかん







大量にCMも打ってるし、ニュースにもなっているので、知らない人はいないぐらいの話題の絵本。







我が家は、長男のおねだりで夏休み前に一冊目を買っていたのですが、









2が発売されて、「次に本屋に行ったときにでも買えばいいや」と思っていたら、まさかの売り切れガーン








さすがに、楽天ブックかAmazonならあるでしょうと思っていたら、これまた入荷待ちガーン








なくなく、楽天お買い物マラソンのタイミングに、入荷待ちの状態のものをポチりました。









そしたら、昨日の夜、やっと届いたラブ





子どもたち、目がキラキラ🤩







飛びついて、かじりついて読んでます。







ゲラゲラ爆笑も聞こえてきます爆笑







内容がくだらなくても、好きな本があるのはいいことですねニコニコ







買い損ねていた皆様。Amazonは入荷されましたので、ぜひーウインク(楽天はまた入荷待ちになってる)