鼻炎で数日苦しい生活を送っていたのですが、どうやらいよいよ本格的に風邪をひいたようです。







熱はなくとも、めちゃダルい。








ずっと胃がソワソワして気持ちが悪い。








数日ずっと鼻水タラタラだったので、それを無意識的に飲み込み続けている影響や、鼻が詰まって酸欠気味、もしくは過呼吸気味ということが理由かもしれません。








鼻炎薬は眠くなるので、極力ドテラのアロマに頼っていたんですが、効果なし。








ドテラは万能薬とか言って信じている方も多いですが、体感としては薬のような効果はなしです。








別に体調は戻らないし、熱も下がらないし、皮膚炎も改善しない。








でも、とにかく香りがいいので、精神安定剤にはなりますニコニコ








クリスマス限定品で新しいディフューザー買っちゃったラブ






待望の充電式。

ランタンみたいにどこへでも持ち運べる!







レモングラスをたけば、屋外の虫除けにもなりそう!



噴霧された水蒸気が灯りに照らされて、火が揺らめいてるみたいに見える!







これは、やばい!かわいい!






あれ、これ、ドテラのマークなしのものが普通に売ってるじゃん…ガーン











あと、ハンドクリームもめちゃくちゃいい香りですラブ









鼻炎の時も、いい香りを吸って深呼吸するだけです、辛さは少しだけ緩和される。








しかし、ちょっとおまけでついてくるオイルも増えすぎてケースに入りきらなくなってきたので、しばらくは買い控えモードでいこうとおもいますニコニコ