最近よく行く鍼灸院で、あずきの温活を勧められて、調べてみたらこんな商品があるんですねびっくり








あずきの入った袋をレンジでチンして、蒸気でじんわり温めるらしい。








こういう健康グッズには目がない私。早速買ってみましたラブ









感想。







めちゃ気持ちいいーラブ








けど、







あずきくさーい爆笑

(初回だけかな)








レンジでチンするだけだし、繰り返し使えるのもすごくいいですよね。







一度温めると30分ぐらい堪能できます。







そして、今、ちょうど鼻炎を発症していて、鼻水タラタラ、鼻詰まり気味で苦しいのですが、肩用のやつを顔に乗っけてみたら、鼻詰まり解消ラブ




接地面は起毛してて気持ちいいラブ








となると、この顔面全部覆うタイプもすごくいい気がしてきました。つまり、蒸しタオルと同じ効果。









しかし、この肩用のやつでも顔面をカバーできなくもないので、いくつもいらない説…








もう少し、肩用だけで粘ってみる予定です。