夏に続けて、再び横須賀ソレイユの丘に行きましたニコニコ



前回は熱中症になるかというほど暑く、ほとんどの時間をじゃぶじゃぶ池で過ごしていました。






この日は、というと、夏ほどではなかったですがかなり暑かったので、びっしり汗をかきました。






じゃぶじゃぶ池は、もう茶色の泥水になっており、暑くても誰も入る感じではなかった笑い泣き







代わりに、前回は暑すぎて火傷するリスクがあった大型遊具が混雑していて、でも広いのでたっぷり遊べましたニコニコ







動物ふれあいは、朝イチに限ります。お腹減っていて、たくさん寄ってくるラブ





あとは、前回は暑すぎてやろうとも思わなかった自転車広場など。






今回も結局、オプションチケット課金をたくさんしてしまい、最後は銭湯に入って、近くのうまい寿司屋に寄って帰ってきましたニコニコ







都内からも高速使って簡単に行けるので、また遊びに行きたいと思います。







次は磯遊びしたいな。