誕生日ウィークでバタバタしていて、更新が止まっていましたキョロキョロ



さて、我が家の次男もあっという間に6歳



時間が経つのが早すぎて、恐ろしいです…



次男なりに成長はしているのですが、次男の今の身長が長男の5歳の誕生日時点よりも低い…



1歳分のビハインドです。次男、負けるな。





さて、今年は誕生日の飾り付けを新調して、マイクラになりました爆笑





このセットには、この飾り以外にも大量に風船がついていたのですが、それはほとんど別の遊びに使われてしまいましたキョロキョロ






お風呂のカランでパンパンになるまでお湯を流し込まれたTNT風船…



写真では伝わらないのですが、これ、かなりでかくて、長男がウォーターベッドのように上に乗って遊んでいます。(そして突然割れて痛い思いをしています爆笑



次男の誕生日プレゼントは次男のリクエストで、ドローンになりましたびっくり現代っ子!



そのレビューはまた別の機会にニコニコ