スカイツリーの下のソラマチに、ニンテンドーの星のカービィをテーマにしたカフェがあります。



何回か通りかかったことはあったのですが、完全予約制で入れませんでした。



そして、そのネットの予約も即日完売



即日どころか、週末の枠に至っては開始10秒で埋まります。





カービィ好きな息子たちのために、なんとか連れて行きたいびっくりマーク



パパがパソコンに張り付いて、気合いで予約を取ってくれました泣き笑い




そして遂に当日!






おお、早速かわいい!



15分刻みの予約枠で、1組最大85分制です。



いやーん!最高にかわいい❤️



客層は半分近くが外国人観光客。

男の人一人客とか、大量にカービィのぬいぐるみを並べて一緒にご飯を食べている濃いファンも結構います。





さて、注文。



85分制ということもあり、追加注文は禁止のファーストオーダー制です。



だから、後悔しないように、と、あれもこれも頼んでしまいます。





アートカフェ。

マグカップが持ち帰れますラブ



マキシマトマトのミネストローネ。

器が可愛いラブ



ワドルディバーガーセット。

お皿が持ち帰れます。



ワドルディのおやすみオムライス。

卵のお布団に入っててかわいい❤️





子どもたちはテンション爆上がりで、バクバク食べてくれました。




親もテンションあがるわー!




って思ってたけど、




全てまずいー!!オエー




びっくりするぐらいまずいー!!オエー




もちろん、味に期待はしていませんでしたが、予想のはるか下を行くまずさで、今どき給食の方がおいしいだろうし、いつの時代の冷凍食品!?



最低ランクでまずいエコノミークラスの食事よりもまずい。



や、マジでまずいです。この驚きのまずさを体験するために、皆さんに来店してほしいぐらい。





ちなみにお会計は…




4人で15000円弱



たっか!!



もちろん、限定プレート付き、限定マグカップ好きのメニューをたくさん頼んだことが要因ではありますが、お酒飲んでないのにこの値段かぁネガティブ




まぁ、リピートは絶対しないですね。



予約は取れないし、高いし、まずいし、一度体験すれば十分。