直近のこの記事をアメトピに採用いただきまして、、、



久しぶりにアメトピ砲の恩恵を預かっています。皆様、読んでくださってありがとうございます!



ちなみに、過去イチアクセスを頂いた記事はこちら。



万人に汎用性のある記事でした。


その後も何回かアメトピに掲載いただきましたが、今回の記事も含め、アクセス数はこの500円玉貯金を超えられず爆笑





でも、今回のアメトピ。


何よりうれしいのが、中学受験先輩方から、体験談を伴ったコメントをいただけること。


本当に視野が広がります。塾のママ友など、片手で数えるほどしかおらず、みんな目下悩んでる状態ですので…てへぺろ


なので、アクセス数は500円玉貯金を超えませんでしたが、いいね数は過去最高をいただき、個人的には過去最高のコメントをいただけました。


結局、今の世の中、情報戦を制するものが成功を勝ち得る気がしております、、(ロシアとウクライナの戦争も然り)




今回、とても私の拙いブログが注目されたおかげで、初めて「広告案件」なるメッセージをいただきましたラブ



憧れのインフルエンサーおねがい



しかし、残念ながら中学受験のネタで盛り上がってるのに、3歳未満までのベビー服案件で、「おい、記事読めやムキー」と言う感じでお断りせざるを得ず。



インフルエンサーになりそびれたえーん