年末にデジタル系断捨離をしまして、またラクウルにお世話になりましたー!





年末申込だったのと、未開封品があったせいで査定が大幅に遅れて、やっと査定が終わりました…


プレステ4の未開封で一度もやってないソフトをそのまま入れたのですが、その場合は購入証明をつけたりしなきゃいけなくて、なかなか大変。


だったら、いっそ開封してから売った方が楽です。未開封だから高くなるかといえば、結局人気次第なので、そんなに高くなるわけでもなく…



さて、気になるお年玉のお値段は…





一番期待していたpixel6、傷がついてたかぁえーん

前回、使い終わったスマホが高値で売れまくって、一番期待していただけに残念。




ソニーのコンパクトデジカメもボロかったし、需要がないだろうから仕方ない。





それ以外のゲームソフトたち。



PS4より5のソフトの方が高く売れるかと思ったけど、これまた人気次第なのかな。リターナルは相当名作だと思ったんですけどね、人気ないらしい。





しめて、私のお年玉は36626円!!



子どもたちのお年玉総額とほぼ同じでした。



そして、やっぱりラクウルの3000円クーポンは偉大!絶対使わないと損!!



一年で使える数の上限は5回です。もうps4は遊んでないから、次回のラクウル行き決定。



ちなみに、ビックカメラに行けば、現金化できるのですが、今実は冷蔵庫を買い替えたくて、ラクウルで冷蔵庫予算が貯まるまで頑張りたいと思ってます爆笑



今のラクウル貯金、約11万円

道は長い…