大して面白くもない、有用な情報も乏しい、だからアクセス数も少ない我がブログ泣き笑い


それでも、たまたま通りかかって、私のpickから物を買ってくれる優しい人たちに、今年も感謝ラブ


今年、後半は忙しくて、毎日更新ができなかったけど、皆さんのおかげで、こんな感じの報酬になりましたーニコニコ





情報商材屋の「アメブロで副業!月10万円!」には程遠い…こちら、年間3000円未満笑い泣き


でも、この地球のどこかにいる誰かが、偶然にもこのブログにたどり着き、何らかのお買い物インスピレーションを得てくれたと思うと、感慨深いキューン



ちなみに、今年、1番多くクリックしていただけたアイテムがこちら!





カラフルキャンディスタイルさんの、レッスンバッグでしたー!


ピアノなどの習い事にはもちろん、保育園や小学校で指定される多目的バッグの条件を見事に叶えてくれているバッグ。


ミシン持ってないから、指定サイズで縫ってあげるなんてできないし、本当にありがたい!


上履き入れも体操着入れも色々シリーズがあって、お揃いにもできる。柄もたくさんあるから、他の子とかぶりにくい!


長男の買ったものは、まだ来年も使えそうなので、再来年次男が小学校に入学するときには、またお世話になると思いますニコニコ