久しぶりに、

よみうりランドに遊びに行ってきました!


前回行ったのはいつのことか…


確か2年ぐらい前の

冬のイルミネーションを見に行ったのが最後かも。


今回は小4のお兄さんたち二人も一緒に!





小4ともなると、自立してるし、
5歳長男と3歳次男の面倒もよく見てくれるから、
助かるラブラブ

そして、普段は乗れないジェットコースターも、
うちの息子たちを夫に預け、
小4のお兄さんたちと一緒に楽しめたラブ

最高!!!


よみうりランドは、
身長100センチの4歳次男でも
楽しめる乗り物がかなり多いので、
だいぶ満喫できましたチョキ


ちなみに、USJは、
かなりの乗り物が高めの身長制限で、
大人向けにできているので、

マリオは行きたいけど、
無駄が多いなと悩んでます。


よみうりランドは、
次の身長の壁が、
5歳長男が130センチ(全部乗れる)
4歳次男が110センチ(残るはジェットコースターとゴーカート)

です。



よく食べ、よく寝て、よく遊び、
早く大きくなって、
ママとジェットコースター乗っておくれ!