キャンプ流行ってますよね。


コロナがブームに拍車をかけてますね。





我が家は、ガチキャンパーではなく、


ピクニック好き。





ピクニックだけなのに、


どんどんアウトドアグッズが


増えています…


収納場所が…ガーン





中でも一番活躍しているのが、


小さなキャンピングチェア。





Helinox チェアワンミニ

 

 


ミニサイズのキャンピングチェアは、


各社扱ってますが、


折りたたんだときのサイズが


圧倒的にコンパクト!




下手するとコールマンの半分です。




いつも車にポイッと


積みっぱなしにしてあって、


お出かけ先でさっと組み立てて使ってます。





大人用に買ったのですが、


子どものお尻にもぴったりで、


奪われてしまいました…ガーン




なので、大人用に、


これとは別に、チェアワンを買いました。


 ちょっと大きめサイズ。

 



Helinoxで買い揃えたくなってしまい、


テーブルワンまで!


 

 



ベランダピクニックにも活躍していますニコニコ


また今度、合わせて、


写真で紹介できたらと思ってます!