以前、3歳次男が

異所性蒙古斑のレーザー治療

している投稿をしたのですが、

 

前回から3ヶ月たったので、

また近所の皮膚科に行ってきました。

※治療サイクルは3ヶ月に1回です。

 

 

もともと、背中2箇所、腕1箇所の

合計3箇所を治療していましたが

背中の2箇所はだいぶ薄くなり、

残すは腕のみとなりました。

 

 

夫が連れて行ってくれましたが

案の定ギャン泣きだったとのこと。

 

 

 

治療後2日目の写真がこちら。

ちょっと上にも薄い蒙古斑があり、

これよりも少し濃いぐらいで治療。




 

赤い跡が痛々しいですが、

もう痛くないし、

お風呂もしみないそうです。

 

 

また、経過を記録していきます。