こんにちは、いくです。

旦那さんに誕生日プレゼント買ってもらいましたードキドキ

Apple Watch!!
やったぁ!!!

アップルらしい、白い箱でやってきます。
いいねえ!
watch1


重厚な箱を開くと、今度は白いプラスチックケースが。
開けると、アップルウォッチ!
watch2


私は、スポーツモデルの38mmタイプにしました。
もうひと回り文字盤の大きな42mmの方が売れ筋だそうです。
watch3


これで陣痛のペース測るんだぁ。
(計画無痛分娩も測るのだろうか・・・)

生活防水だもんね!赤ちゃんのミルクタイムもこれで測るんだぁ。
(泣いたタイミングが飲ませタイミングという最近の通説を無視)

旦那さんともgoogleカレンダーでスケジュール共有して、
手元で見れるようにするんだぁ。

(会社のシステムがセキュリティ高すぎてgoogleに吐き出せない)

太り過ぎないように、運動管理もするんだぁ。
(痔で動くどころじゃない)



むう・・・、ただの時計やんけ・・・



でも、いいんです。
時計、持ってなかったし。


いや、正確には持ってるんですけど、
しかも結構いい時計を。


昔、元カレに誕生日プレゼントでもらったやつを、
今さら使うこともできず・・・。


アップルウォッチ、大事に時計として使います!