image


image

image

image

image

8月6日火曜は、山口ちょうちん祭りへ郁⭐️郁で出演しました!法界寺の御住職からお声がけいただきました。赤いちょうちんということで、真紅のドレスで。
室町時代から続く山口ちょうちん祭り。様々な人の想いが紡がれて現在まで受け継がれているのを感じます
瑠璃光寺五重塔を作った大内盛見が先祖の冥福を祈るため、お盆の夜に笹竹の高灯籠に灯をともしたのが始まりだそうです。

郁⭐️郁は、清水さんがポップスで私がクラッシック出身ということで、リズムの取り方もだいぶ違うので、いろいろ実験的にやっております。今回はロックナンバーを2曲入れてみました。自分の可能性を広げようと音の厚みを増やしてアレンジしてみたり、ピチカートで伴奏に回ってみたり。


他の方の演奏も素敵でしたよ。
おせわになりました!

けんこちゃんや、ベケの妙さん、お友達ともパチリ笑

写真は、中野さん、永山さんよりいただきました。ありがとうございました♪