イタリア食堂ベケ
楽しかった!!きていただく方に楽しんでもらいたいと準備する合わせの時間も楽しくあっという間でした。聴いてくださった皆様ありがとうございました!

愛すべきキャラクターのサックスの甲斐さんの美しいサックスの音色に聴き惚れていたのですが、ギターの清水郁夫さんと甲斐さんが入っての演奏も面白そうだねぇと話していたら、本当に実現した企画です。今回甲斐さんは演奏も素晴らしいのですが、アンサンブル能力も高くアプローチの仕方などとても参考になりました。清水さんも甲斐さんの曲のリズムの複雑な展開に驚かれていましたが、本番バッチリ弾きこなされていてさすがだなと思いました。
甲斐さんはベケさんのお店をイメージした『ベケ』といういたずらっぽいお茶目な曲もリズムがウキウキした楽しさのある曲を作られています。病みつきになる楽しさがある不思議な曲で面白かったです❤️



イタリア食堂ベケさんという魅力あるお店のご協力で、初夏の夜を音楽とイタリア料理で特別な時間を演出することができ嬉しく思います✨
古民家を改装し、和と洋をうまくミックスした懐かしさと新鮮さが同居する居心地の良いお店です。料理人の
粉川妙さんのイタリアの伝統的な家庭料理の味を守って作り続けているそうです。アーティストであるロベルトさんの作品の大胆で繊細な色使い、絵や写真、立体作品。どれも心ひかれるものがあり、融合された空間はオンリーワンの世界だと思います。

終わった後に、オーナーご夫婦とお料理をいただいたのですが、ロベルトさんがワーグナーの作品の話が出たりして、楽しい時間でした。
ありがとうございました😊

トリスの会=トリスは3人という意味だそうです。粉川妙さんがつけてくださいました