少し報告が遅れましたが、
5月19日(日)山口宇部空港の2階ロビーにてギターの清水郁夫さんとコンサートしてきました!
お庭や山口宇部空港周辺の薔薇は約200品種、約1000株とのこと。色とりどりの薔薇が満開🌹でかぐわしい香りに包まれていました。駐車場🅿️は満杯でした。
ステージに出て行ったらたくさんの人が待っていてくださり、感激でしたよ。満席で人が多すぎて熱気のためロビーが暑かったです。
飛行機にまつわる曲を演奏して飛行機の旅に思いを馳せました✨






エヴァンゲリオンのフィギュアが空港からなくなってしまったのは寂しすぎましたが、これからまちじゅうエヴァンゲリオン第4弾も始まりますので、エヴァンゲリオンにまつわる曲をメドレーでお届けしました。

レノファ山口のユニフォームもエヴァカラーになりましたし、レノファは現在4連勝中。盛り上がっていきそうですよね🔥🟣🟢

2023年1月までは、こんなふうでした!





今は、エヴァンジェリストぺこぱさんの写真が!


聴いてくださった皆様、ありがとうございました😊空港スタッフの方々もとても良くしていただき、ありがとうございました。大変お世話になりました。

午前中は、CAさんたちのハンドベルの演奏がありとても癒されました✨🔔

YouTubeも撮影させてもらいました。出来上がり次第アップいたしますね✈️

写真は前田明子さんよりいただきました。素敵に撮ってくださりありがとうございます😊

薔薇🌹に包まれた空港が美しかったです


熱気がすごかった!満席でした🈵



なかなか濃いメンバーとパチリ✨✨ありがとうございました