4月6日土曜は、白狐まつり🤍


今年で3回連続出演です。今回はギターの清水郁夫さんとデュオで出演してみました。今年もあそかの園さんのお面をつけさせてもらいました!今年も頑張ってましたよ。

毎年来てくれる小さなお客様も🩷
ありがとう

そうそう、今回清水さんもジプシーしてました👍


桜🌸も満開で大賑わいの白狐まつりでした。ニューヨークタイムズの効果か、たくさんの人出だったとのこと。盛り上がっていきそうな予感✨✨✨いろんな方にお会いでき、楽しさ満載でした🎵
また来年お会いしましょう✨

飛び入り参加!楽しかった❤️

餅まきで相変わらず、餅は一個もとれず、山口県人として生きることの修行の足りなさを実感したのでした



写真は、庄さん、永山さんからいただきました。yabのお昼と夜のニュースに出ていたよとナイラさんからお知らせがあり写真いただきました。みなさん、ありがとうございます😊