3月23日土曜は、瑠璃光寺五重塔の改修工事の資金が足りていないということで、半年前に第一回目をソレイユトリオで演奏しました勧進コンサートの第二回目でした。

聴いてくださった皆様ありがとうございました!!!

今回は、全国アンサンブルコンテストでの受賞経験も豊富なNTT西日本中国吹奏楽サクソフォンカルテットさんとご一緒でした。とても良い方々で楽しく演奏させてもらえました。

サックスカルテットさんの息のあったアンサンブル、魅力的な曲もとても楽しめました。

またこちらで演奏し、寄附金を集められたこと、ありがたく思っています。ニューヨークタイムズに取り上げられたとはいえ、まだまだ資金は足りていないとお聞きしました。引き続きご協力お願いできるとありがたいとのことでした。どうぞよろしくお願い申し上げます

主催者の紡ぐの皆様ありがとうございました

NTT西日本中国吹奏楽サクソフォンカルテットの皆様と

リハーサルの様子

代表して御住職様へご寄附をお渡ししました

神田先生が着崩れを直してくださいました。ありがとうございます✨✨

長州青組さんのよさこいも、盛り上がってました!YOSAFULも楽しかったです。五重塔の前で共演させてもらったのが懐かしいです


山口ケーブルビジョン様にご紹介していただきました。

3月24日の讀賣新聞朝刊に掲載されました


差し入れのお花とお菓子。癒されます