3月16日(土)は、いもフェス山口2024!

山口市中央公園で行われたいもフェスにて、

ギターの清水郁夫さんと出演してきました!!!

雲ひとつない晴天☀️

路上ライブ風にお届けしました

暑くて楽器の調弦が一曲ごとに変わってしまって、

調弦ばっかりしてました。対策練らないと

ドレスは焼き芋カラーで🩷


初の試みということもあってか、すごくたくさんの人て賑わってどこも大行列でした。芋姉(いもねえ)の私も食べたいと思っていましたが、またの楽しみとします

湯田のコンコン山さんにて、美味しい焼き芋は食べれるのでそちらへまた行こう😊

本当にいいお天気。翌日は雨がパラパラしていましたが、それでも大行列だったそうです。

イベントの成功おめでとうございます!