3月16日14:00から『いもフェス山口2024』でギターの清水郁夫さんと演奏します🍠‼️場所はスタバや山口情報芸術センターなどの前の中央公園です。
湯田にあります「こんこん山」さんの焼き芋は、こだわって大切に作られててとても美味しいのですが、そんな焼き芋やおいものスィーツを堪能できるイベントです🍠
全国的に有名なお店や県内外からいろんな焼き芋屋さんが大集合するそうです。迷っちゃいそうですよね😋
お腹空かせていらしてください😍
13:00/15:00は、PR大使の高橋真実ちゃんのステージがあります🎤
いもフェスは、3月12日のmixでもご紹介されるみたいです。ぜひみてくださいね。

詳細はこちら

それと、3月13日水曜は、結婚式場ララマリーの中庭のグランドリニューアルに伴うオープニングセレモニーにギターの清水さんと出演いたします。こちらはクローズドイベントとなっておりますが、新しくなった中庭をお借りしてイベントなども出来るそうで、今後要注目です✨✨✨