国際ソロプチミスト山口様、大変お世話になりました!社会貢献のためのディナーショーとのことで、収益金は能登半島地震へも寄附されると聞いております。
とてもたくさんの人がお集まりで、しっかりと聴いていただきました。
仮面舞踏会をテーマにお届けしました。
異空間を演出しようと仮面も被ってみました。
ディナーの他にお席に季節にぴったりなチョコレートも置いてあり女性ならではの細やかなお気遣い❤️
ソロプチミスト山口会員でらっしゃる磯部マキ先生の心のこもった歌、防府のダンスの先生のダンスが舞踏会をイメージしたプログラムを盛り上げてくださいました
ソロプチミスト様には様々なご準備も丁寧にしてくださり、本当にありがとうございます❤️
お客様、国際ソロプチミスト山口の皆様、ホテルスタッフ様、司会者様、音響のスタッフの皆様も音響照明と華やかにしてくださり、皆様の力で素敵なディナーショーとなりました。感謝申し上げます✨✨✨



















髪をかなり盛ったので、記録のために載せておきます!






すごいこわい😛?


#国際ソロプチミスト山口
#ソレイユトリオ
#ソレイユトリオwithハタス 
#チャリティーディナーショー
#磯部マキ先生
#かめふくオンプレイス