「西の京都とも呼ばれ、過度な観光客に悩まされることが少ないコンパクトな都市」と紹介され、海外から注目が高まることが期待されます。
並ばずに観光できるのは、山口の強みですね。

県外から山口に来た私は、山口には素晴らしい観光地がたくさんあることに注目し、コロナ渦中には『観光地でヴァイオリンを弾いてYouTubeで観光PRする』という『どこいくの!?バイオリンチャンネル』を作り続けてきましたので、とても嬉しく思います❤️
昨年11月には、瑠璃光寺本堂での勧進コンサートなどで瑠璃光寺を応援してきました。3月23日には第二弾があります❗️
お正月から心傷むニュースが続いていましたが、これをきっかけに山口から元気を発信したいと思います😆
そのまま、エヴァンゲリオンの聖地、宇部にも観光に来ていただきたいです

現在姿は見られないですが、こちらのYouTubeで瑠璃光寺五重塔みてください