萩・明倫学舎にて、ソレイユwithハタスでクリスマスコンサートでした🎄後ろの列までたくさんのお客様が来てくださっておりました。みなさんノリノリで聴いてくださり手拍子すごかったーー!背景がグリーンなのも素敵でした
ピアノの脇淵陽子さんが欠席のため、フルートの吉岡歌子、ヴァイオリンの平野郁乃、パーカッションのハタスで伺いました!クリスマスカラーを意識してみんなで赤色‼️
ハタスくんは、トナカイ。なかなかのレア会でした。




明倫学舎のイルミネーションもとても美しかったです。踏むと色が変わる飛び石みたいなイルミネーションが萌えでした🩷大変お世話になりました!






Merry Xmas‼️🎄
素敵なクリスマスをお過ごしください