長門峡にて、阿東クエストの撮影してきました。できるのが楽しみです

美しいグリーン、川のせせらぎとコラボしてきました。紅葉は入口の方のみでしたが、癒しの空間が広がっていましたよ
自然農園はるももさんの阿東の無農薬にこだわった手間暇かけたお米❤️
鈴ケ茶屋では、ステキな楽しいお友達ができました❤️たくさん歩いた後のあゆ雑炊も美味しすぎました。
サリーで長門峡歩いた人は、わたしがお初かもですね笑
偶然バングラデシュから戻って来られていた日本人の女性に、鈴ケ茶屋で本場のサリーの着付けしてもらいました!ありがとうございました😊お世話になりました













#長門峡
#長門峡クエスト
#阿東クエスト
#violin
#平野郁乃
#ジプシーヴァイオリン  
#宇部ふるさと大使
#山口タレント図鑑
#紅葉狩り
#秋はどこへ?
#サリー