10月28日(土)きららアウトドアフェスのナイトイベントにて、ソレイユトリオwithクニで演奏しました!はたすくんはカダスのため、クニ=國森くんがエレキドラムで参戦してくれました。会場はきらら博記念公園。花博を思い出す大きなステージに、なんと花火まで🎇とっても豪華なステージでした!

客席に降りてジプシーもしましたよ。

下見に行った時に少し見れたのですが、テラノサウルスのレースがすっごく楽しそうでした。他にもいろいろアウトドア商品があったり、シャボン玉パフォーマンスがあったりとロマンチックな夜となりましたよ。大変お世話になりました

写真 関谷さん


ステキな写真、県議の高井さんよりいただきました!ありがとうございます

花火です!この花火当たっても大丈夫だそう。今度は花火の中きら登場したいです