錦川鉄道✖️クラフトビール✖️音楽
『ビール列車で行こう』
イベント無事終えられました🚃
参加した皆様が、しっかり楽しんでおられたように感じ嬉しく思いました✨
電車は2両編成で、どの色になるのかは、その時々で違うそうです。黄色🟡と水色🩵でした。衣装が偶然同じ色になってのが嬉しかったです。電車の連結のシーンもじっくり見ることができました!
演奏スケジュールはイメージしていたよりもタイトで、急いで電車に飛び乗ったりした時も☺️
自然に囲まれた中で、川沿いを可愛い電車が走るのんびりした旅となったと思います✨クラフトビールも空気も美味しくてあっという間に往復し戻ってきました。
山口県の水の豊かさは特別なものがありますね。時に、自然は脅威ともなりえますが、共存して寄り添っていきたいものです。
清流みはらし駅には、蜂の巣が出現という思わぬハプニングもありましたが、
無事でよかったです🥹

音楽は、列車に因んだものをお届けしました。電車の中では皆さんと交流したいと思い、わたしの発案で列車の音楽イントロクイズも❗️懐かしの曲も清水さんが発掘してくださったのですが、マニア的に当てられる人も居られて、びっくりでした。参加してくださった皆様、錦川鉄道様、主催者様、スタッフの皆様本当に大変お世話になりました。ありがとうございました♡