小野田サンパークでの『ストリートピアノSpecial Live 』無事終了しました!‼️楽しかったです。やっとみんなで盛り上がることができるようになってきました❗️




山陽小野田市といえば、焼野海岸の夕陽のイメージやレノファ山口のホームタウンであることから、街のシンボルカラーはオレンジということで、オレンジドレスで演奏しました。このドレスは、昨年レノファ山口の試合のハーフタイムで演奏した際に揃えたものです。

レノファ山口の応援歌からスタート⚽️


このグランドピアノは、小野田サンパーク40周年を記念しての特別な企画で期間限定で登場しました。身近に音楽🎵があるっていいなあと思わせてくれます

予想を超えるたくさんの人に聴いてもらえて、一緒に盛り上がれました
2ndステージでは、フラッシュモブもやってみました。ピアノとパーカッションのみの演奏から歌子さんはエスカレーターに乗って登場、バイオリンの郁乃は後ろの階段から登場笑。
あれだけ入念に綿密に打ち合わせしてきたのに、予定変更していきなりのフラッシュモブ。どこまでもサービス精神を忘れないソレイユなのでした。

聴いてくださった皆様、足を止めてくださった皆様、ありがとうございました。。またお会いしましょうね

明日は、YAMAHAイベントのため再び小野田サンパークに演奏に伺います!


※写真は、山口さん、井上さんよりいただきました。ありがとうございます!