初のソロコン、無事終えました。会場で見届けてくださった、皆様本当にありがとうございます‼️楽しんでもらいたい❗️と、想いを込めて準備してきました。

映像とのコラボはスタジオで3回試写しました。前日の3回目にやっと本物の映像が出てきて、本番に間に合うのだろうか?と思っていましたが、最後頑張ってもらい間に合いました。



宇部空港からはじまり、宇部のキワラビーチで終えると言う形にしました。YouTubeどこいくの!?バイオリンチャンネル、これからも続きます。どうぞよろしくお願いいたします。 


いつもソレイユで演奏する時と比べて、ソロというのはプレッシャーも多いですが、トラブルがありつつも終えられてホッとしています。



グッズのクリアファイルは、原価ギリギリでの販売です。裏が透けてます❤️使用したの原田 祐紀さんの写真です。2年連続で写真の世界大会で3位と2位を受賞してたばかりで、ノリにノッてる方、7月に撮影してもらいました。ステキなポスターやクリアファイルのデザインは、中村 幸治さん。 


スタッフの皆様にも大変協力いただきありがとうございました。

たくさんのご協力のおかげ、無事終えることができました。見届けてくださった皆様、本当に御礼申し上げます。 



友人のつくってくれたプログラムです

前日の夜からセッティング。いろいろ考えてスクリーンをどんどん上にし、ステージも作りました。想いが伝わっていますように、、、、❤️