6月のYouTube撮影デー。山口消防署の屋上で撮影させてもらいました❗️こんがりきつね色に焼けました😅
許可どりが大変な2箇所でしたが、わたしがスケジュール的に動けない時だったため、カメラマンの山口さんがあちこち駆け回って下さり、本当にありがとうございました‼️今日の撮影は、このメンバーで!皆様、熱中症になってませんか?

撮影中も、消防車が出動したり、ドクターヘリが上空を飛んだり。

横で救助訓練の大会のためにものすごい勢いで消防士さんがビルの上から降りていき、見ているだけでも怖かったです。命懸けで街を守って下さってるのですね。。。消防署の方、感じの良い爽やかな方ばかりでした。ありがたい。




爽やかイケメン消防士さん。授業参観日の親子みたいになってませんか💦

もう一箇所の撮影地は、宇部のあの人の映画の音楽は、絶対ここ❗️とビビビときていた場所。条件付きで許可を貰えました。

幼少期、宇部のあの人はここを見て想像を膨らましていたのではないかと思うのです。いつか聞いてみたいです。


YouTubeができましたらぜひみてください😊
※撮影前に、ピアスが溝の中に転がりおちてしまったのですが、網を外して拾ってもらい無事救出しました🙏🚒😄ご心配をおかけしました

5月のYouTubeは、こちらです!