7月からソレイユトリオ によるラジオ番組が始まります。お仕事の人もいらっしゃるかと思いますが、聴ける環境の方は聴いてくださいね。
89.7MHzです。
山陽小野田市や、宇部市のある地域で聴けるとのことですが、アプリをダウンロードすれば、全国どこでも聴けるそうです。
FMサンサンきららホームページ

7月1日からのスタートですが、
6月24日はプレ放送💕

FMサンサンきらら
《Soleil Music Street》
ソレイユ ミュージック ストリート
毎週月曜日11時~11時55分ON AIR

ソレイユトリオのメンバーが、その日その時に心地よい音楽を選んで送る55分。コンサートでは聞けないあれやこれやのお話、イチオシの一曲などお送りします。

番組へのメッセージは24時間受付中
✉️     fm@33kirara.jp
FAX   0836-81-0897

全国どこでもスマホで聴けます
↓コチラにアクセス↓
http://fmplapla.com/

メール & FAX たくさんお待ちしてます!
一緒に番組を盛り上げてくださいね!