ゴールデンウィーク初日は、積水ハウスお客様感謝祭でソレイユトリオwithハタスでの演奏でした‼️積水ハウスでおうちを建てた方のみ参加できる特別なイベントです。
高さのあるステージで、遠くからでもよく見えますラブ
おうちって、夢があるなあ🌈
司会は、tysニュースタイムの山根陽美アナと、ちぐまや家族のどさけんさんも!
楽しそうなワークショップなどもあり、小さなお子様とともに、家族で1日楽しめるイベントですアップ
美味しそうなお洒落な食べ物がたくさんあったので、空き時間に、食べまくりました‼️
どさけんさんには、ご一緒に歌も歌っていただきました‼️唐突に振ったのにもかかわらず、ノリノリで歌っていただき、ありがとうございます😊
どさけんさんを探すために、スタッフはっちゃんは、ステージの陰で大コケしていたそう笑い泣きで、ステージが終わったら、擦り傷だらけになってましたべーっだ!ごめんよお🙏
ハタスくんは、カダスツアー前に、2ステージの演奏‼️この後も、ライブがんばって👍
みなさま、大変お世話になりました‼️

残り少ない平成を惜しみつつ、目一杯楽しみましょう音譜音譜音譜