名古屋時代から、ジプシー音楽やタンゴ、ロシア民謡、ジャズなどを弾く先駆者として、尊敬していたヴァイオリニストの高橋誠くんがツアースケジュールの第一日目に、湯田温泉のジャズスポットポルシェに、演奏に来てくれました!
東京のギタリスト、ファルコンさんとのツアーです。
{AEBCDC81-5B9F-46E7-945D-726917DBAB5A}

{0FCD7DDD-BE13-482C-B5FF-239B72D20D19}

{6FDD8437-8A5D-48A1-A03C-47478911CDD8}

ソレイユwithハタスで、オープニングアクトとして、演奏させていただき、お二人をお呼びして、演奏を聴いてもらった時の来てくださった方の反応が、ものすごく良くて、コラボさせてもらったリベルタンゴや高橋くんのオリジナルで、さらに大盛り上がりでした!
ヴァイオリニスト高橋誠

{7DCE8215-CFB4-49B3-A7FB-505CEB9BF4BF}

ギタリスト ファルコン
{D0CFB7C8-94F8-4BDF-8B4D-237A62746149}

それぞれのオリジナルも演奏してくれましたが、どれも良くてずっと聴いていたかったです笑。

高橋くんは、安定したノリのある魅せる演奏で、即興もカッコよかったです。さらに、洗練された世界に引き込まれました!

ギターのファルコンさんは、変則チューニングを得意とされていて、倍音で音の広がりを増やしていて厚みのある存在感ある音が印象的でした。
2人だけ作り出す音の世界なのに、とても奥深く、来てくださった方も誰もをとりこにしたようです!お客さんのノリが良すぎて、お二人も山口をとても気に入ってもらえたように思いました!
また、来てくれると思うので、たくさんの人に聴きにいらしてもらいたいです。 来てくださった方本当にありがとうございました!!!

わっきーが写ってないので、下にソロ写真を!
{738D2FC0-7260-4434-BAE2-B5CA5598B098}

{8588C6C3-1EF8-4AA2-BACE-B4357A826CE4}


そして、みんなで、パチリ‼️コラボもほんとに楽しませてもらいました!ありがとうございます!また来てくださいね〜
{531E7260-3953-40FB-9045-0BFDCFACF328}