背が低いことを悩んでいる娘。

色々試したりもしていましたが、

成長はほぼ止まっている様子ショボーン

残念ながら、効果は出ていません。

 

最近は、「背が高く見えればいい」

「高い視野を味わいたい」と思い始めたのか

背を伸ばすことを諦め

厚底靴のコレクションにはまっています笑

再ブームが来てよかったね音譜

 

でも、厚底過ぎて、我が家の下駄箱に入らないあせる

下駄箱の高さを変えて、収納するも

段を減らすことになったので、

収納できる数が減りました...。

 

どうしたもんか。

今も、下駄箱は2つある我が家(そんなに靴はないはずなのに)。

これ以上、増やしたくないし。

 

厚底靴から卒業する日が来るまで

下駄箱問題は続きそうですてへぺろ