背が低いのが悩みの娘ショボーン

中3ですが、150cmいくかいかないかです。

春には148cmでした。


そんな娘と今日はテスト明けで塾も休みだったので、学校から帰宅後、

久々に買い物に行きましたおねがい

秋冬物、買わないとね。

去年と身長はほぼ変わっていないため、

去年の服は着れますが

流行とか好みが変わったり、

いくつか買い足しです。


そんな中、今年再流行の厚底靴に一目惚れした娘ラブラブ

履いてみて、視線が高くなり

めちゃくちゃテンション上がってました笑

「みんな、この高さから見てるんだ〜。」

「景色が違う」と、お店で興奮するので恥ずかしかった笑い


即買いし、その場で履いて帰りたいと

値札を切ってもらってました。

 


 黒の合皮タイプを購入です。


厚底が再ブーム到来で、よかったねルンルン

ヒールは履きなれないので

歩き方はぎこちなかったですが、

慣れかな?


テストは7教科中4教科返却されました。

今のところ、どれも平均点より+30点以上。

クラストップや学年トップの教科もありチョキ本人もホッとしています。

残り3教科も、この調子だといいなお願い


テスト、お疲れ様&頑張ったね、ということで、厚底靴はプレゼントです照れ