皆様お疲れ様です!
福原です。

本日も麺や福はら
ご来店ありがとうございました!
夜の部
ラーメンフクロウです!

いよいよ
今里での営業がラストです(><)

鶴橋にて
万全の体制でオープン出来るよう
人員育成
オペレーションの確認など
徹底して行こうと思います。
皆様、よろしくお願いします。

本日、僕自身で製麺させて頂きました。
気持ち入ってます。
皆様、よろしくお願いします。

冷やし中華もラスト提供です。
たくさん
たくさん
仕込みました。
カズキ君が(笑)

売り切れの際は
ご了承ください。

オープンまでしばらくありますが
2号店オープンの際は
皆様、お腹すかせて来てください。
店長カズキ君とみんなでお待ちしております。

さぁ!
夜もよろしくお願いします!!!





大阪市生野区新今里5-1-8

06-7508-3649

Twitterfukuhara51k

Amebaameblo.jp/ikuno-spirit-fukuhara/


です!

よろしくお願いします(*^^*)