明日は里親会 | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

明日はおおさかねこネットの里親会ですよ〜 ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
生野チームは8匹の参加です。

Hさん家のちびニャン



Hさんからメッセージです
近所の方から 庭にお母さん猫が3匹の子猫を連れて遊びに来るようになった。増えると困るので手術したい と相談がありました。
始めはお母さん、子猫ともに不妊手術後、お庭にリターンする予定でしたが、元気に走り回り出した子猫たちが外の道に飛び出して交通事故にあったら、、、とお家の方が心配されたので保護することになりました。
お母さんはリターン後、お庭でゆったり過ごしています。
賢いお母さん猫にしっかり外猫としての教育をされて育ったので人慣れはまだまだこれからですが、とても性格の良いかわいい子たちです。
気長に家猫修行に付き合ってくださる里親さまを希望しています。


Aさん家からは
にいちゃん♂

ちゃお君♂

りぼんちゃん♀


N家のちびっ子
ララ♀
ムム♂

黒猫こみ♀は、もうすぐ1歳になります。そろそろご縁がありますように!


明日は子猫の参加が多くなりそうです! ご来場お待ちしております。



☆当会メンバーの保護猫達に必要な物資をアマゾン欲しいものリストにアップさせていただいてます。
ご協力よろしくお願いいたします。
 




 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 

 


 

いくにゃん里親会スケジュール


生野区多頭崩壊チームの猫たちはみーんな里親様募集中ですキラキラ


残すところあと2熟女となりました!爆笑


じゅり&かずは は N家にてご縁を待っていますニコニコ



シェルターは2019年末で閉めましたが、残った子たちはいつでもお問い合わせ大歓迎ですキラキラ