雨の里親会 | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

14日㈰はNPO法人おおさかねこネット の里親会でした。

開催準備中から雨が降っていました(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)  開場時間には一時的にやんでくれたんですが、雲行きが怪しくご来場も少なめでした。     

初参加のチビっ子うづき&さくらは、ここどこですか?と少し緊張気味。兄妹で寄り添ってました。

 ゴージャスな雰囲気が出てきたクリスは、いつもスタッフに撫でてもらってます。

 
すずめちゃん、上手く隠れられないねぇ。美人のお顔がバッチリ見えてる!

りぼんちゃんは、いつもの方向へ顔をつけて固まってます(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

僕は緊張せえへんで〜
にぃちゃんホントに可愛いんですよ〜 癒やされます!


来月の里親会も頑張ります!

6月からは、定例の第2日曜日以外に第4日曜日に子猫の里親会も開催しますฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
生後6ヶ月位までのチビっ子が参加しますので、ご来場お待ちしております!






☆当会メンバーの保護猫達に必要な物資をアマゾン欲しいものリストにアップさせていただいてます。
ご協力よろしくお願いいたします。
 






 

 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 




 

いくにゃん里親会スケジュール


生野区多頭崩壊チームの猫たちはみーんな里親様募集中ですキラキラ


残すところあと2熟女となりました!爆笑


じゅり&かずは は N家にてご縁を待っていますニコニコ



シェルターは2019年末で閉めましたが、残った子たちはいつでもお問い合わせ大歓迎ですキラキラ