里親会でしたー。 | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

昨日はおおさかねこネット里親会でしたルンルン


第100回と言う事で、
保護猫のミニ写真展と、ご来場者様へミニカレンダープレゼント企画を実施しました〜爆笑






今回は我らが生野区多頭崩壊チームから 小顔がチャームポイントラブラブ子猫みたいに可愛いひなちゃんが参加しましたピンクハート

私達お世話係は久しぶりの再会ですキラキラキラキラ


ひーなちゅわぁぁーーーんラブラブラブラブラブラブラブ
(おひさしぶりー豚ひなちゃんよー豚)


…あれ?ひなちゃん、
ちょっとデカなってない??(笑)


預かりK様宅へ行くとなぜかみんな元気にふくよかになるという噂は知っていましたが、

まさかあのひなちゃんまで太るとは…
恐るべしKさんち!!(笑) 


でも、ひなちゃん、太ってちょっと健康的になってましたよ〜爆笑
目やにも少なくておめめぱっちりピンクハート

(ひなちゃんは太ってもかわいいのー照れ)


ふくよかになって、べっぴんさんが際立つね〜ラブ
しかし、チャームポイントの小顔&小柄は返上やな…ニヤリ(笑)



そんなひなちゃんですが、


な、


なな、


なんとーーーー!!



(なんとーー照れ)



エントリー&トライアル決定しましたっっキラキラ



新年早々奇跡が起きたーーっっ爆笑
やったーーー!


希望者様は猫飼育が初めての落ち着いたご夫婦です。

ひなちゃん、踏ん張り時です!
なんとか頑張ってほしいと思いますニコニコ



ちなみに、とみこはというと、
里親会の朝、2秒だけ人前で地上に降り立ったそうです(笑)

が、がんばれ、とみこ爆笑アセアセ

何はともあれ、
昨日はいろんな奇跡が起きた1日でしたキラキラ



来週はannexさんの里親会です爆笑
多頭崩壊チームは不参加ですが、いくにゃんたちは頑張ります音符



ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜爆笑





 

 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 




 

星里親会参加スケジュール星



日曜日編        土曜日編
開催日:1月19日(日)     開催日:1月25日(土)
時間:14:00〜17:00          時間:13:00〜16:00

場所:大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
         LA maison du chat annex
         地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分







開催日:令和2年2月9日(日)
時間:13:30~16:00
場所:大阪市中央区本町4-7-11 
   愛日会館(あいじつかいかん)





生野区多頭崩壊チームの猫たちはみーんな里親様募集中ですキラキラ


残すところあと4匹となりました!爆笑


ひな&とみこ は 預かりKさんちに、

じゅり&かずは は Nさんちにてご縁を待っていますニコニコ



もし気になる子がいましたら、

必ずこちらの猫たちの紹介ページをご覧の上お問い合わせくださいねニコニコ


シェルターは2019年末で閉めましたが、残った4匹はいつでもお問い合わせ大歓迎ですキラキラ




幸せをつかんだ猫たちはこちらのページで紹介しています爆笑 

 


 
お問い合わせは下記アドレスまでお願いしますm(_ _)m

 ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
 (☆マークを@に変えてください)
 

生野区猫多頭崩壊支援の会